新井専修学院 オフィシャルサイト

• イベント
  • コラム
  • お問い合わせ

>> TOPページ >> コラム >> 夏休みの楽しかったこと

夏休みの楽しかったこと
 投稿者: 新井専修学院 日時: 2006年9月13日 20:33

長い夏休みも終わり、2学期が始まって約3週間。
最近はすっかり秋らしい季節になり、みんな運動会の練習に励んでいますね。
今回は、みんなに書いてもらった「夏休みの楽しかったこと」について
紹介したいと思います。

■うみがたのしかった (幼 やすいわかな)

■あげおのプールがたのしかった (幼 しみずりくと)

■こがきょうりゅうはくぶつかん (幼 もきはやた)

■えいががたのしかったです (小1 なやまみゆか)

■なつやすみがいっぱいあってゆうえんちにいってたのしかった (小1 瀬山しおり)

■やまのぼりがたのしかった (小1 江森こうた)

■ともだちときもだめしにいったのがたのしかったです。 (小2 荒川大き)

■うみでおよいだことと、きょうりゅうはくぶつかんと、三日間のりょうこうにいったよ
 (小2 すとうあかり)

■なつやすいみいちばんたのしかったことはえいがです。ことしえいがをみたのは
ポケモンです。ポケモンのなかにでてきたのはマナイっていってめずらしいポケモン
をみてよかったです (小2 つぶきさおり)

■かみこうちにいってやまのぼりをしました。楽しかったです。 (小3 江森未歩)

■ディズニーシーにいってホテルにとまってたのしかった (小4 堀口こうへい)

■8月のおぼんに、しこくにいってきました。すごくたのしかったです! (小4 小林和奈)

■大泉祭りのおどりがきれいでたのしかったです (小5 関口仁美)

■友達とその弟とお父さんといっしょに、魚釣りに行きました。つりぼりじゃないのでぜんぜん
つれませんでした。でも楽しかった。 (小6 斉藤光希)

■私が夏休みに楽しかったことは、海に行ったことです。すごく暑かったので入ったらすごく
気持ちよかったです (小6 阿部洸)

■私が、夏休みに楽しかったことは、北海道に行きました。函館とあっぽろに行きました。
はこだてで夜景を見ました。さっぽろではラーメンを食べました。美味しかったです
(小5 野本みさと)

■私は神戸と大阪に行ったことが、一番たのしかったです。ユニバーサルスタジオは、とても
楽しかったです (小6 今泉直美)

■わたしの夏休みの思い出はいとこの家に行って岩手の小岩井牧場に行ったことです。
おもしろかったです (小4 岩崎季香)

■明和のキャンプに行きました。 (小4 吉村海人)

■きょうりゅうを見に行って、スーパーサウルを見たこと。ディズニーランドに行ったこと。
(小5 奥澤里奈)

■26、27日と秋田でおとまりするのが、とっても楽しみです。 (小2 茂木奈々可)

■おんせんでごろごろしてたのしかった。 (小2 柏﨑康平)

■わたしは、夏休みまなみちゃんちとディズニーランドに行きました。ジェットコースターに
いっぱいのりました (小3 長田彩果)

■おんせんはいったのがたのしかった (幼 川みつゆずる)

■とうきょうのこん虫はくに行きました。 (小2 坂上ひろき)

■おんせんにはいった (こどもえん おさだともき)

■わたしの夏休みの一番いんしょうにのこった事は、長田さやかちゃんとディズニーランドに
行ったことです。のりものに20台ぐらい乗りました。 (小3 黒澤麻菜美)

■温泉や水沼駅の温泉センターや、いろいろな所に行ったから楽しかったです。
(小4 篠木はやた)

■私は、北海道に10,11,12日にイ旅行に行って一番楽しかったのは、牧場に行って、アイスを
つくりました。あと楽しかったのは、動物園に行ってアザラシとペンギンが見られたことです。
ホテルでのんびりできて料理もおいしかったのでうれしかったです。また北海道にいきたいです。
(小5 福島佑香)

■東京のお台場へ行ったり、海へいったりして楽しかった。 (小5 野沢和生)

■私は、野球の旅行です。土曜日に行くのでまだ行ってないけど、楽しみ。 (小4 藤野南希)

■8月1日にあたみに旅行に行ってきたり、小田原のお店によってきたりしました。
楽しかったです。 (小3 今成貴也)

■おかしをじいちゃんにかってもらってうれしかった (小1 吉村はやと)

■おとといに、プロ野球に行きました。ジャイアンツが、しあいでかったのでよかったです。
(小4 飯嶋翼)

■僕は、8月の1、2、3日と連続で静岡県の熱海のホテル『ホテルニューアカオ』というホテルに
2泊3日してきました。そこのホテルには、4時間という長い時間をかけていきました。特に、楽し
かったのは、モーターボートに乗ったことです。それに、海は波がきたら、うき輪を投げて波に乗って
きたらうき輪を体でうけとめることも楽しかったです。帰りには、はっかいじまというところによりました。
はっけいじまというところは、水族館で、そこの水族館に入った時間は、ちょうど海の生物ショーを
やっていました。とても楽しかったです。また、機会があったら行きたいです。 (小5 今成彰人)

■ハワイアンズでスライダーをしたことです。 (小3 高橋純)

■始めは引っ越すのがいやだったんですけど、こっちにきてバスケもそろばんもおもしろいので
いまではもうだいじょうぶです。バスケもそろばんもおもしろくてよかったです。 (小4 田口晴樹)

■スパリゾート。おばあちゃんち (こどもえん 高橋ゆい)

■私は夏休み中に海に行きました。そこで、いっぱい泳ぎました。波が高くておもしろかったです。
(小5 仲宗根のどか)

■私の夏休みの楽しかったことは、りんどう湖ファミリー牧場という所にいいたことです。
(小4 奥澤うらら)

コメント

コメント投稿欄
名前
メールアドレス
コメント

copyright| 新井専修学院について | お問い合わせ |