新井専修学院 オフィシャルサイト

  • 教室概要
  • 大会情報
  • イベント
  • コラム
  • お問い合わせ

>> TOPページ >> コラム >> ♪おたのしみ会やったよ♪

 ♪おたのしみ会やったよ♪
 投稿者: 新井専修学院 日時: 2006年12月 6日 11:32

11月18日(土) まってた!まってた!お楽しみ会をやったよ!!

楽しみに待っていたお楽しみ会!!
たのしかったね~♪

s_conv00190001.jpg


いつやるの?と言われ、ヨッコイショと腰をあげました!!
「おかしやさん」にいき、大量に安くて美味しいおかしを買い込み、
カタログを見て楽しそうな景品を仕入れ、
家庭菜園長に「焼きそば」用のキャベツの予約をして、あれやこれや・・・

たのしかったね♪♪

子供たちは何の係りになるか思案し、わくわくドキドキ
券が足りるか心配し、しばらくの間は
授業が落ち着いて出来ていない状態でした。

当日は風もなく、すんだ青空のように、みんなおおさわぎ
お菓子屋さん・ダーツ・パソコン入力ミニ大会・あめつり・
ガオガオゲーム・ビンゴ!!係りは交代であそんで・・・

なかでも新井菜園産の“ゆでジャガイモ”は、最高のオイシサ!!と大人気
焼きそばも15袋(45人前)をすべてやいてしまいました。

s_conv00050001.jpg


1年間のおおさわぎが楽しく終了しました。
焼きそば焼きのご父兄にはお世話様でした。
子供は参加しないのに焼きに来ていただきありがとうございました。

s_conv00110001.jpg


硬筆生のお母様から「子供がたのしかったと言ってました。」と
お礼のお手紙がありました。
大変さがふっとやわらぎました。


コメント

コメント投稿欄
名前
メールアドレス
コメント

copyright| 新井専修学院について | お問い合わせ |