新井専修学院 オフィシャルサイト

  • 教室概要
  • 大会情報
  • イベント
  • コラム
  • お問い合わせ

>> TOPページ >> 大会情報 >> 第44回全日本書初大展覧会のあれこれ画像紹介

 第44回全日本書初大展覧会のあれこれ画像紹介
 投稿者: 新井専修学院 日時: 2008年1月 6日 01:36

ここでは「第44回全日本書初大展覧会」に出場するまでの色々な写真を紹介していきたいと
思います。


■教室での練習中盤
すでにみんな高い完成度です。


20080106_009.jpg

■松原の渡辺ライセンススクールでの合同練習



■初出場の小1 野村研光くんの作品と、妹みゆちゃんとの記念撮影
みゆちゃん、お兄ちゃんと一緒にちゃんとお座りできてすごいね!



■毎年恒例1月3日の館林・アピタでの席書披露



■席書後の記念撮影
みんなかわいらしい晴れ着すがた♪


■武道館での大会直前の観覧席にて、出場選手10名の勇士姿
みんな根性があるので、緊張したようすはあまりなかったよね・・・


■会場待ちの控え室で
先生がみんなに気持ちを落ち着かせ、最後の集中力を高めます。みんな真剣な表情。


■いよいよ本番
どこのお教室よりも早く用意をし、背筋を伸ばしてまっています。みんなかっこよかったよ^^


■新井専修学院のホープ、中2 木村 美咲さんと、中1 今泉 直美さんの書初め風景
やっぱり実力の持ち主は堂々と書き上げています



■作品を書き上げ観客席にいるお父さん、お母さんに披露「良くかけているでしょ^^」

■本番を終えてほっと一息。先生とともに武道館を背にハイポーズ!



みんな、みんな冬休み中よく頑張ったね!!この努力は、これから勉強や部活、また
大きくなったときに絶対役に立つからね。また来年もみんなで参加しようね!!


コメント

コメント投稿欄
名前
メールアドレス
コメント

copyright| 新井専修学院について | お問い合わせ |