新井専修学院 オフィシャルサイト

  • 教室概要
  • 大会情報
  • イベント
  • コラム
  • お問い合わせ

>> TOPページ >> 大会情報 >> 第45回全日本書初め大展覧会 全特訓が終了

 第45回全日本書初め大展覧会 全特訓が終了
 投稿者: 新井専修学院 日時: 2009年1月 4日 20:51

年の始めの恒例行事、東京・日本武道館で行なわれる
第45回全日本書初め大展覧会の全特訓が本日無事終了しました。
明日1月5日、新井専修学院の出場生徒が、日本武道館で席書の本番を迎えます。

今回は、昨年12月22日から特訓が始まりました。それから今日まで、
お正月休みもそこそこに・・・出場生徒は冬休みを返上して練習に練習を
重ねました。一番頑張った生徒の中には、全ての特訓に出場し、
さらにお家でも自主練習をしたとのことです。

明日の本番を前に、出場生徒と今日の最後のお清書の様子を
ご紹介します。

【出場者】
小2  野村 研光   (ぐんま国際アカデミー)
小4  茂木 菜々可 (板倉東小)
小4  柏崎 康平   (美園小)
小5  長田 彩果   (明和西小)
小5  江森 未歩   (羽生・井泉小)
小6  小林 和奈   (明和西小)
中2  今泉 直美 (明和中学校)
成人 磯川 光
成人 森尻 さとみ
成人 新井 由枝


■最後のお清書の写真(みんなすごーく真剣に書いています!)

zentai.jpg


■小2  野村 研光(今回で2回目、ベテランのお姉さんたちと一緒によく頑張りました)

akimitsu.jpg


■小4 茂木 奈々可(昨年は学年日本一。だけど誰よりも練習する努力家、
              もちろん今年も全ての特訓に参加しました)

nanaka.jpg


■小4 柏崎 康平(日本武道館、初出場の康平くん、同級生で仲良しの奈々可ちゃんに
            負けじと、頑張って練習していました)

kouhei.jpg


■小5 長田 彩果(今年のねらいは?彩果ちゃんも全ての特訓に出席、また研光くんの
            めんどうもよく見てくれました)

sayaka.jpg


■小5 江森 未歩(遠くから通ってくれている。おとなしいけれど、言われたことは
            すぐ直せる利口な未歩ちゃん)

miho.jpg


■小6 小林 和奈(行書も習っていて、今年のアピタの席書きもかわいい袴姿で堂々と披露。
            明日の書初めも堂々と書きあげます)

aina.jpg


■中2 今泉 直美(実力はもちろんのこと、なによりもお習字が大好き。厳しいテニスの部活も
            なんのその。直美ちゃんがいてくれるおかげで、場が引き締まります)

naomi.jpg


☆さいごに・・・☆
みんな、みーんな本当によく頑張りました。
でも、明日が本番だから、今日は早く寝るんだよ。
また明日、無事揃うことを楽しみにしているからね。


 


コメント

コメント投稿欄
名前
メールアドレス
コメント

copyright| 新井専修学院について | お問い合わせ |